久々更新

タブレットにて更新中。。
使いなれないのでかなり遅い 笑

9月半ばに派遣をようやく辞めることが出来ました。
最初は2か月の契約でしたが、どんどん更新されて結局は8か月いました。

業務が電話対応でしたが、クレームでも上司が代わってくれず、
延々とクレーム処理するのは辛かった。

4月には母方の祖父が倒れ、休みの日は意識のない祖父のお見舞いと、
ダメージ受けやすい母のフォロー。
仕事の時間帯が不規則で、それもまた体の調子を崩す原因に。

4月下旬に祖父は亡くなり、危ないと分かっていても人が足りてなくて
自分は病院へ行くこともできず。。。
ひどいクレーマーにひっかかり、罵倒されていました。

それでも葬儀の日は休むことがなんとか出来たので参列。
自分は何をやってるんだろうという気持ちになりました。

GWは社員が長い休みを取るので、12時間就業も普通にあり。
そんな中、胃の調子を悪くして何をしてても常に痛かった。

病院へ行ったけど、全然治らなくて胃カメラ
逆流性食道炎診断されました。

派遣会社に話をして、夜勤を減らしてもらって何とか少し改善。
ですが、胃の痛みは消えない。
もう無理と思ってからまた2ヶ月更新してようやく辞めることが出来ました。

就業先からは、まだいてほしいと言われましたが、さすがに限界。
今はまだ本調子ではないですが、精神的に追い詰められることがなくなったので
だいぶ改善しています。



10/12〜14まで、東京と山梨県富士急ハイランドへいってきます。
SEKAINOOWARIのliveです。
SEKAINOOWARIのボーカル深瀬さんは、様々な過去を誰のせいにもせず、
自分でのみこんで、消化して糧にしてきたとても強い人。
だからこそ、彼の歌声は光っているんだと思う。


夏には、夏フェスにいきました。
フェスで好きになった2組は全然タイプが違いますが。。。
でんぱ組inc と C&K です。