お菓子つくり

☆ラマさんのカップケーキ

☆マーブルパン


☆2泊3日TDS&ライブ旅行
1日目は、8時の飛行機で羽田空港へ。
羽田空港からバスでTDSへ。
TDSから本日の宿、相鉄フレッサイン人形町へ。
3950円なのにマンションのように綺麗でサービスも良かった!
2日目は人形町散策で水天宮、うぶけやで頼まれていた爪切りなどを購入。文具やさんで時間潰しつつ、開店を待ってモンタンベールへ。
こないだ王様のブランチで放送してて美味しそうだったの(。・ω・。)
☆オムライスカレー
野菜の甘味とスパイシーさがまた美味しかった♪
デザートのプリンがまたアッサリしてて満腹でもぺろり。
 
人形町を出て、赤坂へ。
前回行って忘れられない味だったパン屋さんドミニク・サブロンへ。クロワッサンを購入し、本日の宿へチェックイン。荷物を預けてメインイベントへ!


☆今回の旅行の最大の目的である、
SEKAINOOWARI代々木第一体育館ライブ!


原宿に到着。代々木体育館へ〜開場40分くらい前なのにすごい人の数。
グッズの長い列の予想はしてたけど、やっぱすごい列。凄まじい人の数。
今回はグッズ買わずに参戦予定だったからまぁ良いんだけどね(^_^;)
開場し、飲み物購入して席へ移動。アリーナの後ろブロックだけど、ステージが思ってた程遠くなかった!
しかもアナウンスで写真撮影OKとな!なんと素晴らしい心意気!
☆開演前のステージとMCでのイメージ絵
 
☆MCでのイメージ絵2とDJ LOVEが飛ぶ!
 
☆深瀬さん!
 

2時間45分でライブは終了!あっという間だった。
ライブ後には竹下通りへ。ぷらぷらみたあと、ホテルへの道でオリジン弁当へ。ホテルでライブについて盛り上がりつつ、就寝。
3日目はチェックアウトしてホテルに荷物を預けて、渋谷ヒカリエへ。
次は、前回も行った東急プラザ原宿表参道へ。pinktrickで可愛いトートバッグをget。屋上で眺めを満喫して、吉祥寺へ。
サトウでメンチカツ購入し、吉野家でお昼にしてアトレでプラプラ。
次は東京駅。
スマステーション見て、色々見たかったんだ♪
大丸でねんりん家へ〜、やっぱり人気だから並んでる〜!さくら味とノーマルを購入してお菓子ランドへ。
カルビーの揚げたてポテトチップスにロイズのチョコがけ!30分待った甲斐があった(*´∀`*)

あとは東京駅でプラプラし、オアゾへ。休憩して、プレッツェルのアンティアンズへ。
荷物を取りに赤坂へ戻り、羽田空港へ。
空港にてお土産を買いつつ、飛行機へ。
満喫した3日間でした!
ライブについては、また別枠で詳しく書きます。