おとといのイベント

おとといは、「カエラに会えちゃう!?」イベントに参加してきました。
ノースウェーブの応募で当選しましたが、基本的にはW購入のイベントだったみたい。
カエラさんに、アルバムの音源に、お土産に(写真の飴)にキーホルダー!
盛りだくさんの内容でした。
新しいアルバム買っちゃおうかな♪
前に厚生年金(現 ニトリ文化ホール)のライブに行ったことあるけど、
1階席とはいえ遠かったから、3メートル先のカエラさんの可愛さ爆発!
面白いし、かわいいし、ほっそいし!
タダで申し訳ないくらいのイベントでございました(^^)

Sun shower

Sun shower

Sync [初回盤 CD+DVD]

Sync [初回盤 CD+DVD]