立て続けな試写会

昨日の海猿試写会、三浦翔平さん、佐藤隆太さん、監督さんが来札なさいました!
クレオパトラな女たちで、二人は共演されていたし、三浦さんは演技も注目し始めていた俳優さんだったので、嬉しかった!
真面目すぎず、適度に軽いながらも、きちんと空気の読める、そんな方でした(*´∀`*)
佐藤さんは、イメージとおり、楽しく、真面目で、熱い!さすがの存在感!
昨日、札幌の違う会場でも試写会はありましたが、そちらは舞台挨拶はなかったそう。
5列目くらいの好位置で、幸せヽ(´▽`)/でした!



さあさあ、来週は
10日ヘルタースケルター
11日おおかみこどもの雨と雪
2つの試写会がお待ちかね!