無茶は、よして!

フランプールの尼川さん(ベース*きのこカット)が、
話題の東京マラソン走っていたそうな。
さりげなく完走しちゃってすごいな。
しかも完徹で、練習もあまりせずに。。。
あんな細い体で、メンバーの誕生日に東京マラソンをぷらりと走っていたのかぁ(笑)
なんか、謎が多いなぁ。尼川さん。人気あるの分かる気がする。天然なのか…?



80円レンタル!
−僕の初恋をキミに捧ぐ
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず
ソラニン


僕の〜は、思っていた展開とは違いました。
岡田さん、ゆるパーマがお似合いです。
原作は絵が好みじゃなかったので、映画なら見てみようかと。



ソラニンは原作読んでないけど、キャスト豪華で良かったですね。



なんか最近はキャスト重視な感じがして、作品として面白いと思えるのが少ない気がします。

今日のおやつ