きらきらひかる

クリスマス、母にイヤーマフをプレゼントしたのですが。
まさかの、姉が壊すという事件勃発。
昨日姉が、代わりのものを買ってきたら、なんとラビット毛だったという…
なんなら私があげたやつよりも高いものだったという…( ̄▽ ̄;)
まぁしゃーないですよねー。




ところで、家族でサブウェイにハマってるんですが。
ポイントカードが8コで貯まる方式なんですが、もうなんだかんだで3回くらい貯まってしまってたり。
一ヶ月に必ず1回は食べるからなぁ〜(^^ゞ
札幌駅行った帰りとか、お土産で買ったりするし。
なんといっても、ローストビーフが1番なのですが、高いのでね…。
あ、最近赤ワインソースがなくなったのが悔やまれます。
ローストビーフには、赤ワインソースがベストだったのに(>_<)