行ってよかった

朝1番で「洋菓子店コアンドル」見てきました。
とても可愛く、楽しい、ちょっぴりジーンとくる素敵な映画でした。
恩着せがましい演出もなく、すっきり素直に楽しい映画でした!
蒼井優ちゃんの表情が可愛くて(^O^)/
やっぱり素敵な女優さんだなぁと思いました♪

中目黒が舞台で、「グーグーだって猫である」で、マモル達がライブしていたお店が洋菓子店コアンドルの舞台でした。
とても懐かしく、違う所でジーンとしちゃいました。
私も実際営業してた時にランチで行った場所で、色んな話したなぁとか、中から見えるお庭も雰囲気が素敵な場所だったから覚えてるなぁとか。
あの建物は、私にとっても良い雰囲気だなぁと思っていたので\^o^/
見たいと思った映画の舞台が好きな場所だった、この素敵な偶然に嬉しくなりました♪





映画終わりでグランドホテルで友人と食事。
5月頃におめでたい報告がきけるそうです。
解散後、ぷらりとお買い物。
本2冊と、はらドーナツ♪