まいにち筋肉疲労

今日はようやく一日休み!
毎日8時間の肉体労働は、怠け放題だった身体にはキツかった…
それに加え、29度を越える暑さ…直射日光で頭がガンガン痛くなり。
普段は散歩しか外に出ないので汗がすごくて、まさに滝汗。
デスクワークしかしてこなかった私には、過酷…
まだ来週一週間もびっちり有るけど(笑)
肉体労働の厳しさを知りました(>_<)




昨日は汚れる系の仕事だったので、半日で軍手がびっしょびしょ&ボロボロ!
しゃがんだり、中腰な姿勢だったので筋肉痛がすごい……
毎日アザが増え、全身アザだらけ&日焼けで真っ黒(笑)
日焼け止めも汗で流れてしまうのです〜
毎日おやすみ3秒ですよ。


今日はゆっくり休みたい所ですが、一日中予定が…
少しでも昼寝が出来ますように(∪o∪)。。。