連休

三連休です。
一昨日気付きました(笑)
5日から出勤で、正月ボケしてたらまた休み…また正月気分に戻りそうです。
お正月は、家から神社が徒歩2分なので、元旦に御神籤ひいてきました。
中吉p(^^)q
願いあるなら親御に頼め、だそうです(笑)
旅行行きたかったけど、ひかえて吉、利なしだって…(*_*)
ひたすら家でのんび〜り&wii三昧!
お寿司、ピザ、クッチーナ、から揚げ…と、高カロリーな日々!f^_^;
いつになったら、痩せる日が来るの…???(゜Q。)??



そういえば、「はじめてのおつかい」で、佐渡の子が映ってましたねっ
興奮気味で見てました!
しかも小木だし、赤い橋の場所だし、たらい舟とか色々映ってました(^O^)/
かさじぞうを読んで、お地蔵様にかさをかけてあげるなんて、可愛い〜じゃないですかっ。
初めて「はじめてのおつかい」みたけど、楽しかった〜!
林檎が転がっちゃったり、紐が取れたり、魚を掴めなかったり、協力して荷物を持ち合ったり…そうたくん(だったっけ)可愛いかったなぁ(´Д`)
もう何週かでブラッディマンディも始まるし、楽しみ〜
連休は、ちゃんとみたことが無かった、ハリポタのDVDを賢者の石〜謎のプリンスまで制覇とブラッティマンディDVD鑑賞予定でっす!!