むぅ

こないだ受けた面接は、ダメでした〜
この2社が受からなければ、もう終わりだなと思っていましたので、
ハイ、私は終わりました。
もうどこを受けても受かりません。
もう30社以上は受けて、それでも受からないんだもんね。
交通費や何やらで、就職活動に3万くらいかかってるだろーね。
もう働くなってことだね〜〜〜(・∀・)ノ
了解っ。
明後日にでも家族会議で今後どうするか検討する予定。
家賃の安い所、と思ってはいても先立つものがないので、それも無理。
とりあえず派遣に登録するつもり〜〜
登録したところで、それもすぐは決まらないらしいけど。
10月半ばに姉が家を出るので、姉の家に居候か実家へ引っ越しかな。
無職期間3カ月で生活費10万以上払ってたのが、異常だったんだよね。
最有力は実家へ戻るってことかなー。
はぁ、毎日ケンカばかりのストレス家庭へ逆戻りかぁぁ。