[スポーツ]今日はブラジル

昨日は中国戦でした。
ストレート負けでした。
昨日の試合はやりたいことが全然できてなかったかなと思います。



今日の試合は、1本で決めるというのは今後の課題ではありますが、
身長で負けている分、その辺はしょうがないのでしょうか。
あとはキッチリフォローに入ること、が課題ですかね。
昨日、今日と荒木選手の調子があまり、でしたが。。。



とにもかくにも、日本は6位でした。
サーブが良い分、今後の成長が楽しみでもあります。
狩野選手が私の3つ下という現実に驚いています。
ちなみに「坂下・荒木・栗原・大山」は同い年、「木村」は、一つ下です。
セッターに竹下ほどの上手い選手が見つかれば今後の日本は安泰なんですがね。。。