[日記]サマージャンボは紙キレに…

どうも。
10日は予定通り「さえら」に行って、「ムーミン展」にも行ってきました。
先にグッズを見て(ここは無料)ミィ&スナフキンの携帯チャームを買ってもらいました!
ムーミンでは、ミィとスナフキンが好きです。
ムーミンの絵が3500円くらいで売ってまして、これを家の玄関とかに飾ったらオシャレよね、という話。
意外とムーミン展が時間がかかりまして、母がぎっくり腰手前くらいの痛みを訴えまして。
そのまま母を送り、代わりに夕食のカレーを作り、帰ってまいりました。



最近、hiteというビール?のCMがお気に入りです。
♪hite 俺白クマ 

 hite 俺クマ白

 後味まっしろ〜 ♪

なんだかあのクマの表情とか、いいっすね。



そして昨日知りましたが、道内で放送されてるさまぁーずxさまぁずは再放送なんですね!
4月くらいの話が、今頃オンエアされてるそうで…
チャン・ジー・ドン!のまさかの結末も本州組の方はとっくの間に知ってたということか…
さまぁーずさんは、自由に話してるのがすごく面白いですねー。
三村さんの家庭話もかなり楽しいです。