ガツン!

どうも。
さっき買い物に行ったら、
子供用カートを押しながら走り回っていた2人の子供に、
フルスピードで激突された者です。
4歳くらいの子で、スーパー内をギャーギャー言いながら、走り回ってたのは知ってたんです。
それに母親が遠くで「走らないのーぶつかったらどうするのー」と、軽く言うだけで管理してないことは知ってたんです。
注意されることがおもしろいのか、より一層ギャンギャン走り回ってたんですけど。
そしたら、案の定ですよ。
なんで私だよ!
沢山いた中でなんで私なんだよ!
なんでフルスピードだよ!親いねーし!全然みてねぇし!
痛さに耐えきれずに(フルスピードだからね?)思わず言ったよね、
「いってぇ」
そして上からジロリだよね。
まぁ〜イライラするよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
このウルトラ蒸しあちぃ中、何してくれちゃってんのだよねぇ。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ストレス過多。
対人恐怖症は、悪くなる一方なようです。笑
もうこれは最近好きになったカレーを食べるしかない。
食べるしかストレス発散法がない。
だって遊びに行くお金が全く無いんだもの。
来月には貯金がゼロにほど近い額になるんだもの。仕事も見つからないし…
なのに住民税だ、健康保険だ、年金だ、で国はお金を要求しますよ。ひどいよ。
国会で寝てる人の給料を、求職者に分けたらいいのに。
国会議員の給料なんて、サラリーマンと一緒で良いじゃないの。