ぬ!

10時半ころに起きて、DVD鑑賞。
昨日は「隣の801ちゃん」を見ました。
一年くらい前まで「腐女子」=「干物女」だと思ってました。
全然違いましたね〜(´∀`)
真実を知ってみると、私の周りにもたぶん「腐女子?」と思う人が3人くらい居ますので。
チベくん!彼氏として完璧ね!
チベくん、どっかで見たことある気がするなー、なんだろう?
[rakuten:joshin-cddvd:10062332:detail]
「ガチ☆ボーイ」は、かなり良くて、軽く泣きました。
「全然大丈夫」は、やっぱりクスクス笑えました。



今日は3時ごろから買い物へ!
明日2ヶ月の契約期間満了で退職なので、お礼の品!
柳月の「なんとかの散歩道」24枚と、morimotoのクッキー24枚。
それから大量に本を頂いた方には、別にお菓子セット。
2ヶ月でも、とってもいい場所でした。
歴史とか、鯨について興味を持ち、普通の人よりは詳しくなりました。
くじらは「ハクジラ」と「ヒゲクジラ」に分類されるんですぜ。
話が逸れましたが…


その後は、本を吟味したり、1時間強、お買い物。
夜は、録画してあるブラッディマンディの最終回を鑑賞。
私としては、泣きながら悔しがる姿がグッと来るのですが。
もうそのシーンが何話だったか思い出せない…
レンタルも開始されてるので、安くなったら!借ります。
吉瀬美智子さんも美しくて、良い演技ですし!
でもそのお陰で「世にも〜」の本郷くんを見逃しました。
NO〜〜〜〜!!久しぶりのカナティなのに。
ようつべさんに期待しましょう。