久しぶり

今日は午後から友達とショッピング。
会ってすぐに「五右衛門」というパスタ屋さんで
「なすとモッツァレラチーズのミートソース」を食べたのですが、量が多くて、頑張りすぎてその後2時間くらい胃が痛くて、友達に迷惑を掛けました。
すみませんでした。
途中で薬屋さんで胃薬を飲み、帰る頃にはすっかり!でした。
今日は姉の誕生日。
ディズニーストアでエコバックをプレゼント用に。
それから自分用にDSのミッキーマウスのデコステッカー!!
本体がピンクなので色合いがアレですが。
本当は水色が良かったんですが、私がDSを買うときにはピンクしか無かったのでした。
あとでデコります!初デコ!
携帯もデコった事が無いので、ワクワクしてます。
毎日の様に使ってるゲーム機だけに、ウレシスウレシス。



帰りがけに思い出して、札幌駅に新しく出来た本屋へ。
今日は3冊。
これからの無職生活に向けて暇つぶし用です。汗

  • 桜ハウス

桜ハウス

桜ハウス

カンニング少女 (文春文庫)

カンニング少女 (文春文庫)

  • キぐるみ