出血大サービス

今朝、シャワーをしていたのですが、鎖骨辺りをふと見ると、
血!
ぬあ!!と思って、どこから出血してんだ!?と思ったら鼻血でした。
こんなにガッツリ鼻血出ることは、人生で2度目だったのでビックラしました。
とりあえず落ち着こうと思い、上を向きながらしばらく放心。
不安でしたが、今日一日問題なく過ごせました(^∀^)
午後からは早退して、3時半から面接。
100年以上の格式高い場所で、アワアワしちゃってアレでした。
帰りに田中よしたけさんの「花畑牧場生キャラメル」を買い、先日買った函館で定番のお土産スナッフル(チーズケーキ)とテスト販売中のじゃがピリカを持ち、実家へ。
生キャラメル〜〜〜ウマシ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
12粒850円ですが、一回は食べて損ないな!って思って買いました。
今度は生キャラメルソフトクリームに挑戦したいです。
<<<<<<<(・∀・)


※写真の中に実家内が映っている…笑