明日は2つ!

結局明日は面接が2つ重なり、半休となりました。
同じビル内なのに、14時と19時。
5時間の空き…
この5時間の中で、市役所へ履歴書提出しようと思っています。
新聞に載っていましたが、市でも職員を80人程度募集するそうなので。
その場で面接日と時間を指示されるそうなので、
また半休または全休休みをもらうことになっていまいますが…
背に腹は変えられません!!



という訳で、5時間の中で、履歴書を書いて(まだ書いてない/汗)、市役所に提出して、軽い夕食を取り、面接でーす。
時間が合えば、レディースデーなので、少年メリケンサックorホノカアボーイ観ようかな!
時間が微妙な事と、天候が不安ですねぇ。
どうやって時間を潰すのでしょうか、私。
詳細は明日!笑