ようやく!

今日は昼頃に起きたので、そのままコンビニへ!
栗原はるみさんのお弁当ゲット〜〜ラス1でした(^∀^)ノ

見た目よりも結構がっつりでした。
丁寧に作られている感じがして、このお値段でも許す!と思いました(笑)
沢山おかずが有るので、よるご飯にしたのですが、
食べるのに一時間半もかかってしまいました…
食べるのが遅いんです。。。私。
特に今日は矯正の調整が有って、また結構痛いのです。
シリコン系の物で犬歯を引っ張っているので、なんか変な感じです。
お弁当の方はご飯の色がすごいですが、味は普通です。
マメも良い感じだし、食感が面白いし、腹持ちがいいですね。
玉子焼きの味が好みだったので、この玉子焼きならご飯一杯食べれます!
なんか働いたご褒美にぴったりな丁寧お弁当でした。