また矯正の器具がはずれました!
あの…キャベツ食べてただけなんですけども…ね。
今度は下の歯。
しかも月曜休診なので火曜まで予約も出来ない〜、ぎゃふん!
昨日は朝3時半までDVD「マンハッタンラブストーリー」を、11話分一気に見ちゃいました。
さっき「ピンポン」も見たし、月本くんは最高だなー。
特に「メガネの上から叩かないで下さい……非常識だ。」の台詞が大好きです!!!!!(熱弁)
返却日までじっくり何度でも見よう。うしししし(イボリー風に)

ピンポン [DVD]

ピンポン [DVD]

塚本高史さんのスカート(プラス化粧)姿がなんか…焼きついてます。
クドカンワールド最高だなぁ…。



話は逸れますが、「キャベツのうまいダレ」みたいな名前のタレを買ったんですが、198円の。
まずっ!すっぱいのね。まずっ!!
一回使ったっきり、使ってません。
キャベツの千切りが出来るようになりたス。