連日目にする、monobrightの文字。
何か耳に残〜る、メガネ男子4人組。
このアナタMAGICって聴いた事有る気がするんだけど、全然思い出せない。
何で聴いたんだろうか?はて。



メガネ男子大好き教としては、最高です。
しかもメガネに白ポロシャツですよ!?
これはもう、最高の組み合わせでしょう。そうでしょう。
歌ってる最中とか演奏中にメガネをくいっと上げる仕草とかもうキュン死にです。
好みとしては、ドラムの人が良いです。
前髪のかかり具合とか、演奏中の身のこなし、痩せ具合。
ボーカルさんは、なんかもうありえないくらいのぶっとんでる感じですね。
それを噴出しつつ見守るメンバーが良いです。
誰も止めないのね。
ちょっとレンタルしようかしら?
ライブは有るんだけど、帯広!遠いわ。行って帰ってくるだけで1万越すわ。
平川地だったら行ったんだけど、さすがに無理だなー。
夢チカライブとかで今後期待。

アナタMAGIC

アナタMAGIC