金曜11時15分枠

「うたのおにいさん」
シゲちゃんの役どころが最高でした。
それでこそシゲちゃんです。
シゲっくんカレンダーを思い出したぞよ。
初回から仮装というか、コスプレというかされてましたねー。
普通にしてたらイケメンなのに、あのキャラ良い!!
誰か戸次さんと結婚して幸せにしてあげて!という感じです。
片瀬さんのキャラも大丈夫か?!というくらいのはじけっぷりでした。
この枠は見やすいので見たいと思います。





今日は、いつもどおり10時半ごろ起きてネット→ニュース→いいとも→ごきげんよう非婚同盟→えき☆ニジな感じで、2時ごろから始動。
さて、職安にでもと思ったらsioameさんから「職安に今行ってきた」とのすれ違いメールをもらったりしましたよ。
いざ!と思ったら今度は車が動かない。
WHY!
1週間放置していたら、バッテリーがおかしくなってて動きませんでした。
チチローにTELTELしてみたら「10分でいくぜ!」という粋な言葉を頂いたので、チチローにぶるんとエンジンかけてもらいました。
チチローどうもありがトゥース。そして励ましメールをくれたsioameさんありがトゥース。
無事2社書類を送ってみる事になりました!
これで失業保険もらえる!(そこか)
手プルプルしながら、書きますです。履歴書とかいうもの。