別マ発売

君に届け”大好評の中、作者(椎名軽穂さん)出産の為、一時休止という事で……残念です。
お待ちしておりますです、はい。
ついつい1巻から読み直しちゃったよぅ。

↑の中で連載されている”もう帰ってくれないかっ”がかなりお気に入りです。
単行本化しないんだろうか?期待してるんだけども。
ショートギャグってのは、されにくいんでしょうけどもね。
べーもオ・カーダも林くんもツボ!!
毎月爆笑させてもらってます。
作者と友達になりたいくらい。笑




という訳で久々の外出。
ここ1週間は歯医者か買出ししか外出てませんな。
つーか家族と友人1人にしかまだ年明け会ってない。
まぁ昨年まる一年で、会った友人(ファン友含まず)の数が5人くらいですから。
元々の友達が少ないんですけども。




超引きこもりです。
だって外出したらガソリン代かかるでしょ、食事代かかるでしょ、なんかしらお金かかる。
でも漫画は!!!ファッション誌を我慢して買いますよ。
ファッションなんて大して興味無いからね。
ガッツガツ節約してます。




1月も中旬ってことで、新ドラマも始まりました。
今の所、どれも「う〜ん」という感じですねぇ。
今日のメイちゃんの執事は、どうやっても「イケパラ」のメンバーがひしめき合ってるし…。
向井 理さんの白髪・山田 優さんの高校生設定が無理ありすぎますです。
谷村さんは必殺仕事人との2つ掛け持ちですごいですね。
亀なしさんのワインも、ワイン飲んだことないからわかんないし、ボイスは佐藤智仁さんのキャラが面白かっただけだなー。石原さんの口が気になりすぎる。
う〜ん、1月はハズレだなー。難しいこだわり系が多いのねん。
という訳で、ばぁい。