毎日、ゲームやってます。廃人です。
12月後半〜1月前半までは求人が少なく、私の希望する地域は有っても一日1,2件。
職種・給料・勤務時間を考えれば結局、12月12日に辞めてから一社も「良いな」と思うような会社は有りませんでした。
だから、応募も出来ないです。
イコール活動してないと、失業保険ももらえません。
う〜ん。真剣に探してるんだけど。かなり。




2月に入ったら、本気でアルバイトを探し始めようと思います。
しょうがありません。



そんな中、前々職の可愛がっていた後輩から年賀状が。
「正直、もう辞めたいです」とのこと。
話を聴いてあげようかな?と思ったけど、もう違う持ち場で動いてるんだし…と思ってやめました。
社交辞令かもしれないしね。年賀状自体。
それ以外の不安材料も有るし、基本的に前々職の人との交流は止めています。
それでも、上司から年賀状が来てると嬉しいものです。
きっと今年限りだけどね。
私も今年までは出すと決めていたので(社会人としての最低の礼儀でしょ)良かったと思います。はい。



という訳で。ばぁい。