ギラギラ・スクラップティーチャー

今のドラマでみてるのは、
貧乏太郎・ギラギラ・スクラップティーチャー・ブラッディーマンディ・ルームオブキングです。
上地はどんな役でも素っぽいっちゅーか、人間味が有りますな。
スクラップは、上地とヘイセイじゃんぷの子を目当て(直次郎似の子)で見てます。カワユス。
ブラッディーは、三浦春馬目当てだし、ルームオブは杏ちゃんと水嶋ヒロだし。
ギラギラは今週から佐藤智仁くん(秀吉役)が出たし、イケメンよのぅ。
今はイケメンが揃ってるにゃ〜。
んだば、龍之介さんと直次郎さんには叶わないのだー、へへへー*1
それにしても、永遠の約束のCDが消えちゃったんだよなー。
サクセスが聴けない。どんれっみーだうんが聴けない。どこいったんだろ。

*1:オードリー春日風に