グーグーだって猫である

4回目の鑑賞、レディースデーだったので千円でした。
さっぽろーず3人で行って来ました。
鑑賞後には、お昼もご一緒出来ました。エビマヨピザ美味しかった!
デザートのアイスも甘酸っぱいソースがスッキリ!でした。



で、4回目のグーグー。
つい、先日吉祥寺に行ってきたばかりだったので、
あ〜このシーンはあの角度から撮ってたんだ。*1とか、
そうそう、このシーンはここだよね〜とか。
小泉さんのアップの表情シーンだとか、グーグーの可愛い可愛い仕草だとか、
やっぱ、スクリーンじゃないとダメっしょ!っていう感じでした。
ダンスシーンでは、一人一人のダンスを見ていって、ケバめな高校生も居たのね、とかいう発見も有ったりとか、
やっぱりあのおっちゃん、一番楽しそうだなぁとか(笑)
そして、やっぱりやっぱりマモルの、あのドアップ。
今日は5秒くらいに感じました。
見る日によって、感じる秒数が違うのは、なんでだろ?
ちなみに、今日が一番長く感じました。
目が離せない、あの素敵な表情。




一番気になってるのは、自然文化園での「おさるさんマーチ」なんですよ。
【おさーるさん、ウキッ、ウキッ】
って、言ってる?
最初聴いたとき、
【おさーるさん、好きっ、好きっ】
って、言ってるのかと思っていて…実際どうなんだろ。



あと、サバと麻子さんのシーン。
実際あのカフェに行くと分かるけど、アングルが微妙に変わってるのね。
引いて見た画は、左側に寄ってるけど、二人で話してるシーンはいつのまにやら、中心にまで寄ってる。
こういう発見しちゃうと、逆に集中出来ないかな?
でもしーっかり、しーっかり見ました。



もうスクリーンでは観れないけど、DVDが楽しみだっ!
ペンキシーンを繰り返し見よう。
あの表情が好きなのだっ!

*1:特にいせやのシーン