なんで辞めるか

私が仕事を辞めようと決断出来たのは、やっぱり平川地のお陰だと思います。
平川地から繋がった友達が親身になって、相談に乗ってくれて。
気を使って連絡をちょこちょこくれたり、いつでも相談してねっていってくれたり。



さっき、帰り道空を見上げて、
「あぁ」
と、思いました。



苦しかったとき、私は星を綺麗だと思えなかった。
風が気持ち良いと思えなかった。
風の匂いが変わるのを、感じれなかった。



そういうのを取り戻すために。
辞めるんだ。
あの場所から解放されるんだ。
そう思いました。



風の匂いも星が綺麗なのも、全部平川地が教えてくれた事。
龍之介さん。
直次郎さん。
ありがとう。
私はちゃんと、生きていくよ。