買いました。

マスタッシュ/memories(original version)

マスタッシュ/memories(original version)

グーグーだって猫である オリジナルサウンドトラック

グーグーだって猫である オリジナルサウンドトラック

残り1枚、有って良かった♪


ロックと癒し、間逆のものですが、どちらも好きです♪
私にとって女性ロックは奮い立たせるもの(戦う勇気をくれるもの)です!
この1〜2年間、女性ロックが好きなのもそのせいかな?
癒し系はほんっとに癒されて好き!
特に「パノラマの丘」は、大好きで。大好きで。
この曲が欲しくて、このアルバムを買いました。大好きだ。癒される。
今日の朝、ちょうど青空が見えた瞬間、ipodからこの曲が始まった。
「幸せ〜」と感じました。


☆予約☆

凪唄

凪唄

COVER GIRL2(初回限定盤)(DVD付)

COVER GIRL2(初回限定盤)(DVD付)

手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付)

手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付)



アンジェラ・アキさんの「手紙」はNHKの番組で知りました。
中学生の合唱コンクール課題曲として作られたそうです。
この曲を作る過程や、実際に中学生と触れ合い、合唱するアンジェラさんはとっても素敵でした。
やっぱり、この方の唄は素敵だなぁって感じました。
一度だけしか、しかも数組が出るライブでしか生演奏を観た事が無いけど、
とっても素敵な演奏でした(^^)
この「手紙」という曲、是非色んな人に聴いてほしいな。
なんとなく4年前の”いつかの僕へ”を思い出してしまうのは何故だろう。