今、話題の

聖堂に落書きした学生。
そこいらのカラーギャングと変わらんね。
街に落書きしてイキがってる不良と変わらん。
常識ない。日本の恥。
謝るくらいなら、やらなきゃいいの。



で、その大聖堂。
水曜どうでしょう」で行ったところじゃーん!!
ヨーロッパ20カ国完全制覇のやつよ。
藤村くん、写真撮影して捻挫してる足をさらにグキってやったとこじゃん!
ゲートって書いてるから、つって、並んだら天井画じゃなくて展望台への道だったところ!
この行列はうまいラーメン屋の行列じゃないね?って大泉さん言ってたところじゃん!
天井画がみてーっつってんのに飛び越えてどうすんだよ!って大泉さん怒ってたところじゃん!
その後お昼食べてワイン飲みすぎちゃって、大泉さん具合悪くなって、
「僕は酩酊してるんだよ」とか言ってたところじゃん!
うわぁ、あの場所か!