ツアー札幌

oui I LOVED YESTERDAY に、行って来ました!


すっごくすっごく楽しかったです!!!!
3列目だからすごく近いし、1年ぶりのYUIの歌声にも感動した〜
ロックな曲は、ノリノリで手拍子したし、バラードは歌声に酔いしれたし。
トークも良かったですね、色々話してくれました(^^)


初めての爆発(?)にはかなりビックリして、一緒に居たともだちに「かなりビックリしてたよね」と言われてしまったけど、
あの爆発で、私のテンションもかなりアガりました!!(≧∀≦)ノ
どの曲もYUIの心境がジンジン伝わってきて、
あ〜仕事休んでまでしてきて良かったーって思いました(^口^)ノ


グッズは数量限定の指輪をゲット!1時間半並んだ甲斐がありましたよ〜
タオルと、エコバックも買って、大満足!
YUIが着てるのを見てTシャツもちょっとほしくなったけど、我慢しました。
どれもこれも良かった!!!!
 

今日はすっごく楽しい一日になりました。
気分爽快。明日も頑張れます。