来週平川地一丁目半年振りくらいのシングル出ますねぇ。
「うたかた」
最近はロックテイストが多いですね。
私としては「幸せへの距離」が好きなので、今の着うたです。
YUIの新曲も良いので迷ったんですけどね。
4月になったらYUIに変えます。


で、シングルに夏ツアーの先行予約が付いてるみたいですね。
もう、期待はしません。
ガッカリしたくないので。


そしてワンマンじゃないと意味が無いので、対バンだったら地方も行きません。
大阪、仙台に行きたかったけど。
せっかく行って半分のステージじゃ…ね。
対バンも良いよ!って行った人は言うかも知れないけど、私には無理。
大きい音が苦手です。
特にロック・パンク系は無理。
激しいライブは絶対無理。楽しめない。
だから、
ワンマンで、大阪・仙台が有って、土日にかかってて、お金の工面が出来たら、
今回は参加したいです。
まぁ…そんな条件通らないと思うけど…汗