君を好きな理由

たぶん、きっかけはお友達に送っていただいたMD…(だったはず)


それまではインストっていうジャンルが有る事すら知らなかったんです。
でもでもでもでも〜♪
知ってからというもの……もうハマリました!


もちろん歌詞が有れば、歌詞の意味だったりを考えて…良いと思います。
ただ、インストはインストで良い!!
歌詞なんて無くても良いじゃん!と思わせる良さが有ったんです。
衝撃的ですよ。
こんなに歌えるインストって。こんなに楽しいインストって。


もちろんCDもいいんですけど、やっぱり生が最高!
DEPAPEPE単独ライブは1回しか行ったこと有りません。
しかもチケット余っちゃったから…って誘っていただいて観にいったんです。
それが最前列で見れて、しかもクラップスだから超近で!
すっごくたのしかったんです。


でも…それから自分でCD買ったりとかってのは無かったんです。
あんなに感動したのに。
まだまだ平川地一番で、他の事に目が向けられてなかったんだと思います。
そして去年の12月。
2年振り?くらいに見たDEPAPEPEライブ!
もう最高に楽しかったです。


なんていうか…ライブが久しぶりなのも有ったのかもしれませんが、
手放しで楽しいと思えたんです。
ライブ自体が。
なんの心配も無く、なんの気兼ねなく楽しめる自分がいたんです。
一緒に行ってる人が弟であろうとも(笑)
ライブに来てる人を楽しませてくれようとしてくれるのがわかって、
さらに本人達が楽しそうで。
会場が一体になってたんですよね。
音楽ってすごいなぁって、思ったんです。
そのライブは、私の親世代の人も結構居て、ファン層広かったんですが…
それでも一体になって、素晴らしいライブでした。


そのライブで、私はファンクラブに入ろうと思いました。
この人たちの音楽を聴き続けたい、より一層近くで聴きたいと思ったんです。


そういう感覚は…なんというか、多分初めてです。
二人の人柄なのかなー、とっても幸せな気持ちになれたんですよねぇ。
きっとそれは会場のどの場所でも感じられたのでは無いかと思いました。
徳さんののほほんとした所も、三浦さんのとっても楽しいところも、
とっても大好きなんです。
笑顔が伝染していく感じです。
(≧∀≦)ぎゃはははは←三浦さんの笑い方  (^∀^)ふはははは←徳さんの笑い方


そんな二人のツアーが始まりました♪
4月19日、参戦します!きっと席は遠いですが楽しみでなりません!!
アルバムも4月2日(弟の誕生日♪)に発売です!!
たのしみだなー。