今日は、弟の中学校卒業式でした。
いえ、私はちゃんと仕事していましたよ、若干行きたかったけど。
様子は今度実家に行ったときに聞こうと思います。


10日から新しい子(18歳・高卒)が入りましたが、
昨日「お茶だし」今日「電話応対」の先生をしました。
どちらも急に「悪いけど、教えてあげて」と言われたので、人見知りの私はかなりテンパります。
だって、まだ新人と挨拶しかした事無かったんだもん!
極度の人見知りなんだもん!
平川地ファンの人以外の初対面は苦手なんだもん!


かなりテンパりながら教えましたよ。
今日はかなり頑張ったぜ、自分!
風邪も進行して、下を向くと鼻水が出るという恐怖に耐えました(^∀^)
新人に風邪を移していないといいが…
若いから大丈夫だろう!(≧∀≦)ノ


1年前の新人より、はるかに扱いがラクです。
やっぱ、人で違うんだな…。
絶対慣れた訳は無いから…人だ…笑