昨日、唐突に映画に行こうと思いついたのですが、家に食べるものが余り無くて、
クリーム玄米ブランを食べてたんですね、午前中に。
それから2時半くらい映画行こうと思って、用意して行ったわけです。
ついたら「ちょっとおなかへったなー」と思って、初キノカフェに行ったんですよ。
ケーキと飲み物で高いなーと思いつつも。
そしたら「満席です」って言われちゃって、仕方なく自販機で飲み物だけ買ったんですよ。
そしたらそれが祟って、映画中にトイレ行きたくなって。
しかも午前中にたいしたもの食べてないからおなかぐぅぐぅ鳴って。
でも途中退場できないからしっかり見ましたよ。すっごく面白かったし。


もう映画終わった時にはトイレに駆け込んで、速攻食べ物探しましたよ。
帰り道に正福屋さんっていう10円まんじゅう(鈴カステラ)屋さんが有って、
そこに7〜8分並んで買いました。
ベビーカステラ10個(1個10円)に、ぱんじゅう(1個50円)のあんこ2個にクリーム2個に桜あん2個。
明らかにお腹が減ってて自分の食べれる量がわかってませんでした(笑)
でもすっごく美味しくて!
良くスーパーとかで売ってるベビーカステラより香ばしくて、ウマし!
もっぐもっぐ食べました。ベビーカステラ5個くらい。
あとは持って帰ったけど。
それから乗り換えして、さっぽろ駅へ。
前食べた美味しい漬物やさんに!京つけものです。
きゅうり、かぶ(ゆず味)、長いも(ゆず味)で750円。うまし!!!


せっかく映画デーで1000円だったのに、おなかが減ってて余計な出費をしてしまいました…でもウマし!でした!!

 ←ぱんじゅう


その代わり…今日はかなり寝ました!
10時に起きて…いいとも見て…ネットして…本読んで…寝て…(昼寝3時間くらい)…そしてご飯…そして今(ネット&洗濯中)…
時間を有効に使えない人です…
でも!先週東京行った日は、3時間睡眠で次の日朝6時半に起きて活動してたので…
その分寝たってことで!