昨日は、友達と2人でカラオケに行って来ました。
まずはカラオケ前に腹ごしらえ。
「さえら」でタラバ&サーモンです!うまーーーーー!!


そして、その後は12時から6時までぶっ続けカラオケ。
2人で70曲歌いました。
声変になるかなーと思いきや、全く普通。変わらない!
まだまだ歌えるな!(笑)
たぶん10時間くらいは余裕で歌えると思います、はい。
6時間唄ってもドリンクバー付いて1170円。安!
あのカラオケ屋はすごいなー。
今回は採点してみたけど、そこそこなんです。
最低で70点。最高で87点。
ほんっとそこそこです(笑)




カラオケ終えて、地下のHTBコーナーでお買い物〜
誕生日プレゼントに友達が「水曜どうでしょう」ステッカーを10枚と、
大きいシールを1枚買ってくれました。
ウレシス!!ギザウレシス!
どうでしょう…最高の番組です!
カレンダーも売っていたので、それは自分で買いました!



そして、今日はいいともの総集編の時間におきて…
年末の掃除を少しずつ始めました。
まずはクローゼットの中。
あと20日かけて、少しずつ少しずつ部屋全体を綺麗にしていこうと思います。


午後からは実家へ。
昨日三越のデパ地下で買ったとろけるシーブスト(だっけ?)を皆で食べる為に。

ウマスーー!
色々と話したり、弟と来週のライブの予定について話したり。
それから父と二人でニトリ電気屋へ。
ニトリは弟のベットを買う為に…弟は遊びに行ってしまったので。
電気屋行って、誕生日プレゼント買ってもらおうと思ったんですが、
今、いろんなものがあってすげーと思ってる内に、まぁもう少し考えてからと思いまして。
MDラジカセの音が悪くなってるから欲しかったんだけど、USBとか有ってすごいなーと思ってたら、ipodとかの性能もすごくて欲しいなーと思ったら、
両方欲しくなっちゃって。
ipodNanoを弟が持ってたんですが、ちっさ!!感動する小ささですね。
もうMDとかかさばるわ!って感じなんですね。
まだまだ余裕でMD派でしたよ。
いいなぁ。どっちか自分で買って、どっちか買ってもらおうかなー。


おなかが減ったところで、家族で食事に。
最近近くに出来た「クッチーナ」に行きました。
店員さんの言葉遣い良かったなー。食事が出てくるのも早い。
しかもすごい美味しいじゃん!!
家族全員カニ好きなのか、全員蟹が入ったものを頼んでました(笑)
デザートも美味しくって最高でした。
また行こう、絶対。