今日も充実した日でした。
めざましもしてないのに、9時ちょうどに起きて、鬼太郎&ワンピース見ちゃいました。
最近の鬼太郎はちょっとオシャレでウケます。
猫娘とかちょっと可愛いもんね。


いいとも増刊号ちゃんと見たんですが、山本くんの「いいとも!」は放送されず。
カナシス。
明日はちゃんと録画していこう、よし!
山本裕典、明日テレフォンショッピング初出演♪


午後からはTUTAYAにいって、返却&またレンタル。
今日も4本借りました。もう1本消化したけど。
その後はジャスコに行って、この前もらった抽選券の抽選したら、ポケティシュでした。
100日祭とかやってたけど、ジャスコでたこ焼だけ買うという勇気の居る行為をしてきました。
それにしても暇なのか、ジャスコ家族連れ満載。
たこ焼は安売りで6個300円。ウマス!


それからDVD見て、昼寝ですよ。贅沢!予定がないって素敵すぎる。
ある程度1人の時間がないと保てない人なもんで。
4時間の昼寝!寝すぎた(笑)
起きて速攻喉が渇いたのですが、水なし!飲み物なし!
買い物に行きました。GEOはレンタル80円だけど、数やっぱ少ない。
水と炭酸と夕食で500円。安。


夕食食べながらバレー。
最終セットのアレはないな。かわいそすぎる。
ちゃんとメンバーくらいセットはじめに確認しとけよー、審判。
それにしても、今回W杯の収穫は山本復活かな。
新星の清水とか飛松も居るけど、頼りになるのはやっぱ山本。
荻野の意思をついで、ゴッツがどんな選手になるのかも注目だな。
そしてインパルス板倉似の松本選手。
いやー、誰かに似てると思ったらはねトビ見てて思い出した。
板倉だったのか!
彼はほんとチーターに見える。攻撃早すぎる。
結婚してて、子供いるとかすごいなー、見えない。
子供の話するときの顔カワユスなー。


今年もあと1ヶ月切りましたね。
楽しんで行こうー!よし!