今日は仕事帰りに自分への褒美として、ある物を買いました。
ここではいえませんが。
あ、やましいものじゃないですよ、うん。
自分にプラスになるものですね、きっと。
沢山有っても困らない、そんなものですね、うん。


その後、実家に行って祖父母の住む帯広へのお土産を預かり、ご飯。
久しぶりに親子でバレー観戦!
「多治見〜〜すげーー!なつかしーー!!」って感じです。
やっぱ最後は母も私も「多治見使うよね!」という読みの通り、多治見!
35歳で…すごいなぁ〜〜プロ!


最近の体調不良の原因は「肩こり」じゃないかという診断で、
明日朝イチで「整体」に行ってきます。
肩こりヒドイなぁって思ってて、それが続いて、頭痛がして、さらに吐き気。
これって結構ヒドイ状態らしいですね。
整体行ってなんとかしてもらいたいですね。