お昼休みに100均に行ったんですが、普通の白いカラープリント紙がない!
しょうがないので、青いカラープリント紙にしました…
印刷しないと、ジェットフォイルに乗れないので(笑)


ショートにしよう!と思っても、どんなのがいいかを決めないと、
せっかくロングまでしたのだから…と思いました。
過去のファッション雑誌を見て、「これが可愛いな!」というのが有りました。
土曜、美容室予約しましたが夕方6時半からしかあいてなくて…
かなりガーン!!でした。。。
仕事が忙しくて、すっかり忘れてしまうんですよね。。。
佐渡での陶芸も、予約をすっかり忘れてて。。。
佐渡への交通手段もまだ調べられてないんですよね…時間が無い!
あと1週間、なんとか時間を作って日程を決めたいと…思いますorz