結局昨日はあれから(朝3時半くらい)目が冴えちゃって…なかなか眠れませんでした。
だから…
2004年のツアーDVDを見てました…
悲しすぎる…
画面が揺れて見えました。


涙こそ出ないものの、すっごく胸が苦しいです。
春ツアーを5箇所だから諦めてたのに…
16箇所も有る夏ツアーには「北海道無し!!!
今回こそはライブに参加する!と思って楽しみにしていたファンも、実際身近に居たし…


なんか、もうほんとやる気でません。
だけど怠けてばっかりも居られず、朝にはちゃんと起きて仕事をこなしました。
忙しいから時間も早く過ぎるし、その時は忘れられました。
でもお昼休みだったり、ふとした瞬間に思い出して、泣きそうでした。



二人が遠いなー。 。。゜゜(´Д`;)゜゜。。ウアァァァン