この間、母に言われたのですが。
「あんた、忙しいときに限ってなんか始めようとするよね」
えぇ、ごもっとも。
今すごく裁縫系をやりたいんですが、いかんせん仕事が忙しくって
細々する作業を帰ってきてからもやると、目がおかしくなりそうなんですよね。
カナリヤとか丸善とかで布見るだけで…素敵だ…ってなるのに。


まっ、実際うちにミシンは無いですし…裁縫道具一切無いので、ミシンを買わないと実行できない事ではあるんですけど。
そういう系の雑誌を色々見るとやってみたくなるんですよね〜


作ってみたいなっていう気持ちは有れど、時間も技も持ってません…(´Д`;)
家庭科の授業で、「押さえ」をせずにミシン使って失笑かってた人ですから…
どうりで「ガシンガシン」いうなーと思ったんですがね。
実家にもミシンは無いので、授業以外は使う事無かったんですよねぇ。
料理も裁縫も出来ません!ダメじゃんか!(ガーン!)


そして半年振りに体育館に通いたいと思ってるんだけど、それも仕事が忙しくって無理。
どうしたらこの体重増加を止められるんだろうか…?
仕事してると座りっぱなしだし、頭しか使わないからなー…
疲れのせいか、学生時代の夢を見て「チャリンコで通えばヤセるじゃん!」と夢の中でもやせることを考え始めてしまった今日この頃。
もう、笑うしかない…!