プルコギ

結局、ARATAさんの姿が見たくて観て来ました。


2週目って事で(?)寂しくも観客はたった8人でした…。


松田龍平さん、矢沢心さん、田口トモロヲさんなどのキャスト陣。
なかなかのキャスティングで楽しかったでした。
普段赤肉しか食べない人にとっては、色々発見の有る映画ですね。
ホルモンは食べた事無いけど…新鮮だったら美味しいのかな。
焼肉、たべたくなりました!!



そ、それにしても…
ARATAさん…素敵すぎました。
プロフィールみたら、もう30越えなんだね…ARATAさん…でも素敵でしたよ…
なんと言っても、新しいメガネ姿を見れましたヽ(≧∀≦)ノきゃっほーい
長髪の人は苦手だけど…ARATAさんはアリ!!でしょう、そうでしょう。
涼しげな表情がまた、良い!!低いその声も良い!!
フチの太めなそのメガネ姿も、外す瞬間も、素敵すぎでした。
2時間きゅんきゅんしっぱなしでした…


でもやっぱり、短髪でゴツくないメガネのスマイルが最高なので…
特に打たれた勢いでメガネが外れちゃうところなんて、ほんと最高なので。
やっぱりピンポンのスマイル以上のきゅんきゅんは有りませんでした…!
クールな視線がっ!言い放つ言葉が素敵なスマイルですものっ