何もございません。

辻ちゃん杉浦太陽さんがご結婚&辻ちゃん妊娠に驚愕でした。
19歳ですものね〜、2個下が結婚とか全く考えられませんね…
肩を持って「もっと良く考えて!!」と、言ってあげたい心情でした。
余計なお世話か(笑)


塚本高史さんもご結婚&相手の方は妊娠中ということで。
木更津の頃から大好きだったよー、アニ!(;;)
塚本さんはA型らしいのですが、A型なんだなーっていうのが演技の中でも、
インタビューの内容聞いててもよくわかります。
よく彼と共演している佐藤隆太くんは、大丈夫かな。
いきなり結婚とか、言わないよね?
飛び抜けた明るさが、魅力です。素敵な明るさです、ハイ。


会社に今年度2回目の化粧をしていったら、「今日なんか有るの?」と聞かれましたが。
何も無いです。皆無です。
しいて言えば、火災報知器の点検が家に来るくらいですよ!
ダメですか、気まぐれに化粧とかしたら。


そんなこんなで、明日は「プルコギ」を観にいこうと思ったら、
札幌シネマフロンティアでやってないんですね‥割引されないじゃん!定価ですか!
うぅ…檸檬のころも有るし、DVDまで待とうかな…
あぁ、でもARATAさんの素敵な演技を是非とも見たい…ど、どうしよう。