今日は午後で早退してきました。
朝から調子が悪くて、出勤するのを何度も躊躇いましたが、一応午前中は出勤してきました。
咳がひどくて…アメを食べていないと、ほんとずっと咳が止まらない感じでした。
昨日は熱が全くなくて…むしろいつもより低いくらいだったのに、今日の午後計ってみたら37度4分。
平熱が35.4とかなので、やっぱりちょっとくったりきます。
今は熱が有っても、喉がだいぶ楽です。
昨日は1フレーズも鼻歌も歌えない状態だったのに、今日は1行くらいなら歌える状態(笑)
音楽大好きな人間としては、そこが一番重要だったりして(^^)
声もちょっとずつ直ってきてますが、まだイガイガしてます。
今日は病院が運悪く休みだったので、明日一日休みをもらって休養します。


そんな今日のお昼寝曲
雪解けの頃に届く手紙