見事、Mステ見逃しました!
最初だったんでしょうか?8:10くらいから見たはずなのに、歌いませんでした。
popな曲だし…
最初の方かと思ってたけど!録画しておけばよかった。
そして、衣装。
もっと可愛らしいPVみたいなのは着ないの?


そして、アンジェラ・アキさんご結婚おめでとう!


再婚だろうが、なんだろうが、幸せそうな笑顔が素敵でした。
以前と変わらず音楽大好きっていう感じが他のアーティストに対してもそうだし、好感持てる人です。
前に一度ライブに言ってるけどトークが抜群に面白いです。
武道館公演もやってるし、もうチケットは争奪戦だから見れることはないでしょう。
新曲も買いましたが、忙しくてなかなか聴けなくて。
YUIの新曲もそうですが。


土日でパワー溜め込みますっ