水曜どうでしょう

ヨーロッパ20カ国制覇第4夜

待ちに待った水曜どうでしょう
何せ先週の放送を7日間で5回も見てる私ですからね(爆)
今日はソワソワしていたわけです。


いよいよ後部座席がドライビングになりましたよ。
大泉さんの左ハンドルでのエンスト、いやぁ素晴らしかった。
Uターン途中、ヨーロッパの道の真ん中でエンスト!!さすが大泉さん!!
後部座席でソワソワしているミスターとか、乗ってる全員が緊張してる車内とか、笑えます本当。
嬉野君の高圧的な「俺さっきフィレンツェって言ったろ」っていうのとか!


そしてミスターも面白かった。
ピサピサを噛んじゃってね、ダジャレなのにね。


そっかぁ〜サラリーマンの為に有るんだ?どうでしょうは。
確かにミスターと大泉さんを見る限り、社長と社員には見えないし…
社長に向って「みすた君を告発します」とか言ってる時点でもう、社員としてどうなんだ(笑)


ピサの斜塔はなかなか面白そうでした。
押さえてる写真、撮ったらおもしろそうだ!!
少年か!ってくらい遊び心あり過ぎですよ、大泉さん。


今週も大満足に面白かった!!有難う大泉さん!有難うミスター!!