新しいカテゴリーです。
私は結構北海道関係のネタが多いな、と思ったので分けることにしました。
水曜どうでしょう」や、地域系の事はここに書きます!


さて、昨日の「水曜どうでしょう」ですが。

相変わらずの4人。
まだ自らのせいで捻挫中の藤村くんの足は治りません、プププ。
大聖堂の壁画が見たいって言ってるのに、飛び越えて屋上かい!!
壁画が有名なのにあの行列って…確認しようよ、ミスター!
ミスターそれでも社長なのかー!
いや、ミスターはすごい人です。(どっちだ)


ボローニャを目指してる間、大泉さんのありえないテンションのナレーションとか新鮮!
ワイン飲んで具合悪いんだったら、寝てて!!(笑)
藤村くんの「もうオマエ寝てろって!!」がもう…笑えました♪
昼間っからワインで泥酔、そして酔っ払った勢いで寝る。
前の席チームは頑張って獣道を進んでるのに、起きて「シャワー浴びさせろ」の一言!前の晩もワイン飲み過ぎて寝ちゃったからでしょ。
どんだけのVIPなんだ、大泉さん!!(笑)
「だってボクはすることないから」って!!何の為に旅に来てるんですかー


さて、来週は後部座席チームがハンドルを握る様です。
どんな爆笑トークが振りまかれる事やら。


合間にちょっと流れるナレーション?部分。
某公園で撮影されてるらしいです。
あのミスター、ヤバイですよ。あのテンション…すごい。
後ろにふつーに小学生とかが遊んでるのが素敵です。
その撮影場所の公園は、実は自宅から20分以内の場所(笑)


来週も忘れずに録画しないと!