用事が有ったついでに、お気に入りのお店「B・L・U・E」に行って来ました。
冬物を見てると、安売り品があったので、忘年会用に一着買ってきました。
それがコレ↓

2100円とは思えない☆ヽ(´∀`)ノ


家に帰ってきたら、その「B・L・U・E」からセールのお知らせが。
明日からハガキ持参の方、30%OFF!!!
明日かよ!!!!?????(さまぁ〜ず三村風に)


近所のお店は元旦から営業してるらしく、福袋も出るとの事!!
8400円で、30500円分の内容らしい!
絶対行く〜〜♪♪
元旦は、神社とBLUEに行く。これで決まり!!


余談ですが、今日接客して下さった店員さんが今日入った新人さんで、私が始めてのお客様だったらしく♪そんな場に居合わせて嬉しかったです。
いつも凄く忙しい時以外は店の前まで商品を持ってくれて、見送ってくれるし、店員さんの雰囲気も接客も好きな店!
今年の服はほと〜んど「B・L・U・E」のものです。
来年も、通います(笑)