オシャレイズムを見ました(録画もしました)
久しぶりに動くCHEMISTRYを見ましたが〜、いやぁ堂珍さん変わらないっ!
貴方のそのボケっぷりに笑わせていただきました。
ラジオやっていた頃が懐かしゅうございます…あ〜あれは素敵な番組だったなぁ…
何度か採用してもらったし…良い思い出…。


見ていて改めて、CHEMISTRY平川地一丁目は似てますな!!
デビュー当時から趣味は筋トレと言って、体をデッカくするんだ!!と、張り切っていた川畑さん。よく貴方は「一体何になりたいんですか?」と記者の方につっ込まれていましたね…。
そして結婚して親になったとはいえ、マイペースさが全く変わらない堂珍さん…。お願いだから川畑さんの話を聴いてあげてください…。


ほらね。似てる。


弟の話を聴いていない兄、龍之介さん。
筋トレに夢中な弟、直次郎さん。


でも、演奏し始めると抜群の演奏な所。
どことなくトークが危ういところ。


何もかも忘れて、30分間笑いっぱなしでした。
ライブに行ってみたくなった…でもチケット取れないだろうし、場所も広くて豆粒なんだろうな〜。
あのトークを久しぶりに生で聴いてみたかったな〜。


それにしても、遅刻で新幹線を止める男、堂珍。
時計を見ようとして、手に持っていたペットボトルの水をドボドボこぼす男、堂珍。
相方の話を聴かず、自分の世界に行ってしまう男、堂珍。
相方がスパーリングしても止めない男、堂珍。
時にはジョン・トラボルタになっちゃう男、堂珍。


ツボすぎる!!!