アリーナアクト14買ってきました。


そう!!!!!!この表情!!!!!!
この表情にググッと来たんだよ!!!!!ってのが有った!!
素敵すぎます。
カメラマン、グッジョブ!!ヽ(≧∀≦)ノ


ちなみにその表情ってのが、p68の直次郎さんの表情ですけどね。
p71のイタズラっ子な直次郎さんとは別人のようです。
髪を上げると一気に見た目年令上がりますね、20歳越えでもイケるでしょ。
でもリハの髪型だと年相応です。
どっちも良いんですよね〜選べません(笑)


こんなにも髪型とか服装で変わるものなんですかね。さすが直次郎さん。
ちょっとちょっと〜ホントは後ろにチャックついてんじゃないの〜?
もしくは…「カッコイイモード」「やんちゃモード」「林直次郎モード」「高校生モード」「静岡人モード」なんていうスイッチが有ったりしてね。


…それにしても5キロのダンベル…
そんなに鍛えなくても、ツアーは乗り切れると思います、ハイ。(゜Д゜)ノ


龍之介さんはまた表情だけじゃなくて、インタビューが良いですね。
よっぽど前日のライブが楽しかったのでしょう♪
ネクタイの模様&シャツの柄には、当日気付かなかったので発見ですな!
当日を思い出す、素敵な雑誌でございました。