セルビアモンテネグロvs日本


3−0でストレート負け。


でも、1セット目は良かったと思います。
なぜ山本を途中で下げたんですか!!何故2セット目を朝長にセッターを変えたんですか!!
阿部ちゃんだったからこその、あの1セット目のつなぎですぞ!!


阿部ちゃん、ブロックも2本決めてくれました。
ゴッツ選手!今日も吠えてました〜(^口^)ノブロック4本!すごい!!


後半は相手のペースになってしまいましたが、
3セット目は山本も復帰し、斉藤選手のセンター線やブロックも決まり、
良い追い上げて試合を終えましたね。
さすがに強かったようですが、山本選手がより好きになった試合でした。


1セット途中のタイム明け、山本選手は嬉しそうに微笑みを浮かべていました。
ゲームの中でも、そこで決めてこそスーパーエース!!と言える、
良いスパイクを決めていたのではないでしょうか。
やっぱり、山本選手が一番だなぁ。


隆弘!!!大好き!!!!(≧Д≦)ノ=======ビーム!!