今日は恐怖の健康診断の日。
頑張った甲斐有って、去年の体重に戻りました。
でも「筋肉が脂肪に変わったね〜」と言われ………orz
内面からか!!!そりゃ一週間ではどうにもなりませんね。
私の努力って一体…。。。
ついでに、腎臓の精密検査を受けろと、再検査の病院を紹介されました。
私の努力って一体……



気をとりなおして!10時からお仕事へ戻りました。


会社の方々から、お祝いを頂きました。
同期の子からもらった鍋つかみ&おたま&鍋敷き。
「鍋敷きが欲しい」という私の希望を叶えてくれました(^^)
 

先輩からもらったキャスケット、後輩から貰ったカレンダー&ニットの帽子、同僚からのバスセット。(カレンダーは私の希望)
←可愛い鍋敷きです(^^)


みんなありがとう。